牛角 中野北口店 口コミ
口コミ機能について
とととさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
お肉の種類がたくさんあって楽しかったです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
soukiさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/02・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
「春も焼肉フェア」やってました。
「ハラミの塩ダレ」美味しかったです。
また利用します。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
カスミさん
40代後半/女性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりの牛角で、中野店は初めての利用でした。
椅子の下に荷物を入れられる仕様かと思ったら用具入れでびっくりしましたが(ほとんどのお客さんが開けていました)、キャンペーン中で安くなっているメニューがあったり楽しめました!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ぱんださん
50代後半/女性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
特選焼肉コースを頼みました。何を頼んでいいか分からない私たちにはちょうど良いコースでした。土曜12時予約で混んでいなく、母が押し車を使っているため入り口からすぐのところを希望したら、すぐ案内してくれました。それも窓側にしてくれました。外を眺められるし、ゆったりとして、とても良かったです。レモンサワーにはレモンがいっぱい入っていて嬉しかったです。
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ロッツさん
40代前半/男性・来店日:2026/02/22・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題コース(牛角)を注文しました。
店内綺麗で楽しい時間を過ごせました。
また利用されていただきます。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【牛角90品コース】90分食べ放題☆4,158円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。