創作和食 かどで 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
店員さん皆さんの対応が気持ち良く、料理も美味しくて(好みの味でした!)とても楽しい時間を過ごすことができました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
それを入れてこない ましてやテーブルに出す際にそれが指についたのにそのまま出す感覚が残念。
牛タンが硬すぎ。
20代後半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/無回答・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題に地酒もあって、リーズナブルに楽しめました。
40代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

