和菜美 wasabi 札幌駅前店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
けど、思ったよりもメニューが少なくて、頼みたいものがあまりなかった。メニュー表にテープ貼ってあって削られてるものが多かった。また、QRコードでの注文でしたが、QRコードの方のメニュー表と紙のメニュー表とであるものとないものがあった。
50代後半/女性・来店日:2026/04/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最高!
先日も5時間半居てしまいました 笑
また行きます♪
40代前半/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
お店の方が、快く希望通りの予約にしてくれ
感謝でした。
料理に関して言うならば、豚串がとても平べったく
固かったです^^; いかげそ揚げも冷えてたかな…^^;
トータルで長時間楽しく飲むことが出来ました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

