和菜美 wasabi 札幌駅前店 口コミ
口コミ機能について
ヒロさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しかったです!
スタッフの笑顔も良かった!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【2時間飲み放題付】北海道おばんざいと国産塩もつ鍋味わう◎梅コース【全8品/5000円→4000円】
きうてぃさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【999円☆時間無制限飲み放題】予約限定キャンペーン♪こんな時だからこそ笑顔で乾杯!
ホットペッパーグルメで予約
五人で予約しました。
とにかく、量が少なっ(o_o)でした。
これ、五人前???男性は無理です。足りない。
ひどいです。
お刺身は、種類全て1人一切れ食べれないし。
メインのジンギスカンのお鍋を楽しみにしていたのに、
細切れの小さなお肉を2切れづつ(笑)
鍋は五人前、1人で食べれる自信ある大きさ。
最後のデザートが、冷凍の小ちゃな小ちゃな小ちゃなロールケーキを一切れ(爆笑)
値段と全く合っていません。
半個室って言っても、隣りはうるさいし。
タバコ臭いし。
北海道旅行で楽しみにしていた夕飯を失敗しました。
メンバーに申し訳なくて。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2.5時間飲み放題付】北海道の煮込みジンギスカン鍋楽しむ◎松コース【全10品/6000円→5000円】
ピコさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
以前にも来店させてもらいましたがコスパが良くていいです。それも昨日は焼き鳥串5種頼んだのですが間違って砂肝1本落としてしまい空いたお皿さげてもらう時に店員さんに『生焼けとかでしたか』と聞かれたので『すみません落としてしまって』と話したら別に何も言わずに砂肝もう1本焼いて出してくださいました。また利用したいです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【999円☆時間無制限飲み放題】予約限定キャンペーン♪こんな時だからこそ笑顔で乾杯!
ホットペッパーグルメで予約
999円飲み放題はお得でした。席も悪くなく飲み物、料理の提供も早かったです。普段使いには文句なしです。トイレが男女1つずつしかないのでもう少し多ければと思いました。建物の構造上難しいかもしれませんが。
ディナー | 3人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【999円☆時間無制限飲み放題】予約限定キャンペーン♪こんな時だからこそ笑顔で乾杯!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。