遊楽酒房 月うさ 口コミ
お店がピックアップ
20代前半/男性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良く、店主・店員の接客もとても良かった。
また行きたいと思わせてくれるお店だった。
また行きます。
写真(肉寿司、ぶりとまぐろのお造り)
楽しんで頂けて嬉しいです。
素敵なお写真もありがとうございます。
是非またのご来店心よりお待ちしております。
50代前半/男性・来店日:2026/06/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何回行ってもまた行きたいと思えるお店です。隣が近いので、少し窮屈です。
お料理はとても美味しいです。
60代~/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
塩も味、粒の大きさがちょうどよく絶品です。
奈良のマリオットで食べたディナー、
パレスホテル和田倉のランチより全然上回ってます。締めで食べたイワシの甘露煮いりの
お茶漬けはしみました。
竹鶴のハイボールの値段が玉にキズ!
またのご来店心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

