博多おっしょい 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
イカも新鮮で美味しかったです。
50代後半/女性・投稿日:2026/05/26
ごま鯖を注文したが、臭みがあり味付けもごま鯖感があまり無し。
トリ南蛮も頼んだが忙しいからなのか油が切れてなくてベチャッとしていて油っこい。
評判は良さそうなので行ってみたが残念な味…
リピも友人へ薦めることもないかなー
60代~/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

