まごころ 松山本店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
席押さえで予約すると10分のタイマーが始まりすぐに店に行くとスムーズに入れました。
注文はQRコードを読み取り携帯でする形で、掘りごたつの個室でゆっくり楽しむことができました!
30代後半/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
家族で行っており、4人で利用しました。
うち、子供2人(未就学児)ですが席が狭かったです。
室内も暑く、少し利用しづらかったです。
テーブルに鍋用?のボックスがあり、料理を提供されてもあまり置くスペースもなかったためゆっくり楽しむことができなかった
50代後半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
ただ、串の種類がもう少しあれば良いなと思いました。
ひと部屋ずつは狭いですが、個室なので良かったです。
30代後半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
また、利用したいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

