ステーキ宮 宇部厚南店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しく頂いています。
また伺います。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
ヒデさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグが美味しかったです。
サラダとスープも種類が豊富で良かったです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【土日祝用】お席のみのご予約
ルークスさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーも美味しく利用させていただきました。
また食べに行こうと思います。
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
ヒロさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーは良かったが、肉は美味しくない
金額が高い
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
2月に行ったときは頼みたくもないサラダバーが付いた「コミコミ価格」なるものに変わってランチ価格が大幅値上げになっており、もう行かないと思ったが、元に戻ったようで良かった。付け合わせがスパゲティからポテトに変わっていたが、これは好みの分かれるところ。いずれにせよ元の価格帯に戻りコスパで満足するランチでした。また行きます。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【11:00~12:00】当日お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。