プリミエールカフェ 口コミ
口コミ機能について
こまちさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
こじんまりしている店内は雰囲気があり落ち着く空間で、居心地が良かったです。パスタグラタンと食後にシフォンケーキも食べました!店員さんも感じが良い方で、ゆっくりお話出来ました。また行きたいです!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ビーフシチューのランチセットを、友人はボルシチのセットをいただきました。ランチなのにサラダもたっぷりでびっくりしました!そして厚切りのトーストも本当に美味しかったです。そしてもちろんビーフシチューの美味しかったこと!今回、ポイントで利用させていただきましたが、蒲田でお気に入りのお店が一つ増えてとても嬉しいです。次回は違うメニューをいただきます。
なんとも言えない懐かしい雰囲気のお店です。食後のコーヒーも大変美味しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
mmさん
40代後半/女性・来店日:2025/01/19
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムにマカロニグラタンを注文しました。パンとサラダと飲み物ついて1200円。熱々のグラタンでジャガイモも入ってて、すごく美味しかったです。量も多くて、おなかいっぱいになりました。ご馳走様でした。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
こじんまりして落ち着く昔風喫茶店です
お店自体新しくないのに清潔感があります
ミートソースグラタン美味しく飲み物サラダでコスパもよい
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
そらさん
40代後半/女性・来店日:2023/12/22
ホットペッパーグルメで予約
パスタグラタン美味しかった。
ブレンドも美味しかった。
生パスタも食べてみたい。
手作りアクセサリーが売ってたのが、可愛かった。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:席だけ予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。