地鶏と鮮魚 焼き鳥職人 龍 新潟本店 口コミ
口コミ機能について
らきさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
料理のコスパは良く、品数も豊富にあり満足でした。ただ3人でテーブルの個室に入ったのですがかなり窮屈だったので座敷の方が良かったです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【120分飲み放題プラン】★豪華120種類のドリンク飲み放題プラン2500円⇒1500円 ※当日OK☆
ラチさん
20代後半/男性・投稿日:2026/06/20
新潟駅周辺で喫煙可の居酒屋を探していて利用しました。個室でタバコを吸いながらゆっくり食事ができるのが嬉しいです。焼き鳥の種類も豊富で、どれを食べても美味しかったです。
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
たーさん
30代後半/男性・投稿日:2026/06/20
会社の宴会で利用しました。新潟駅から近くアクセスが良いため集合しやすく、幹事としても助かりました。飲み放題付きコースでしたが料理の品数も多く、特に焼き鳥が好評でした。個室席でゆっくり楽しめるのも魅力です。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
もっさんさん
20代前半/男性・投稿日:2026/06/20
飲み放題付きコースを利用しましたが、料理もお酒も大満足でした。スタッフの接客も丁寧で居心地が良く、また利用したいと思えるお店でした。新潟駅周辺で宴会にもおすすめです。
レオンさん
40代前半/男性・投稿日:2026/06/20
焼き鳥食べ放題のコースを利用しました。
食べ放題とは思えないクオリティで驚きました。特につくねとねぎまがおすすめです。新潟駅近くでコスパの良い居酒屋を探している方にはおすすめしたいお店です。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。