ひなた 横浜店 口コミ
口コミ機能について
みさきさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
提供は速いが店員さんの態度が悪い
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:1日3組限定!≪全140品2時間食べ飲み放題コース≫グランドメニューが食べ放題!3000円⇒2000円
ZIKOさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
3時間コースでホットペッパーから予約注文したのに、本日は2時間制と言われ、食べたくないお通しも大量に出されて、完食しないと好きな料理も注文できないシステム。ラストオーダー時間の告知もなく文句を言ったらラストの飲みものだけ注文ができた次第。全くお勧めできない店です。もう二度と行くことはありませんし、全室個室は全くの嘘で、うるさい客がいて本当に嫌な感じで店を後にしました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ほぼ全100品+お寿司】お寿司+地鶏ステーキ食べ放題!3時間飲み放題付 3500円お通し一切なし
ゆーだいさん
30代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
早い、美味しい!
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:1日3組限定!≪全140品2時間食べ飲み放題コース≫グランドメニューが食べ放題!3000円⇒2000円
けいぴーさん
20代前半/男性・投稿日:2026/06/18
店長さんが気さくで面白い人でとっても楽しいお店です!
お店の雰囲気も明るくて普段使いにもとってもいいと思います!
いつもありがとうございます!
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
たったんさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
安かったので何も調べず予約に強行突破しましたが失敗でした。
店の作りの汚さ、トイレどうなってる、店員さんの上から目線、コースを予約したのですが、始めにやってくるお料理ボリュームあり(チョレギサラダ・ポテト・唐揚げ・チャーハン)過ぎて突破しても食べ放題のメニューがそんなに食えない。料理も味濃いだけ、ドリンクも濃いとか甘過ぎるとかコメント絶えず。皆さんの口コミで多いこの言葉になります、もう二度と行きません。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:1日3組限定!≪全140品2時間食べ飲み放題コース≫グランドメニューが食べ放題!3000円⇒2000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。