大黒門 黒崎店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と37%
- 会社の宴会31%
- 接待・会食13%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大黒門 黒崎店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理はとても美味しかったです。
強いて言えばあと一品欲しかったです。なので鯛めしを別注文しました。これも絶品でした。
60代~/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
以前利用したときにお料理はどれも美味しかったので、今回お友だち数名を連れていったのですが、ちょっと味はひどかったです。
牡蠣のアヒージョは塩の塊が入っているのかと思うくらい塩辛く、またお料理全体的に塩辛くて味が濃く、とても残念でした。
お料理を作る方が前回と違っていたのかもしれませんが、ちょっとがっかりしました。
誰が作っても同じ味が出せるようにしていただきたいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクも豊富で料理も馬刺し、サーロインと美味しかったです。男性の店員さんは非常に感じ良く対応してくれました。
40代前半/女性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

