OTTIMO オッティモ Seafood garden シーフードガーデン 上野の森さくらテラス店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 家族・子供と17%
- デート6%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
OTTIMO オッティモ Seafood garden シーフードガーデン 上野の森さくらテラス店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
駅からも近くて便利なので、是非また利用させていただきます。
60代~/女性・投稿日:2026/06/16
10名程待っていましたが15分待ちで入店できました。
シニア女性6名位のグループが二組いらっしゃって店内は賑やかでした。
平日ランチコースを注文。
前菜盛り合わせ、ずわい蟹のトマトクリームソースのスパゲッティとピザはシェアしました。
デザートは小さいチョコブラウニーとアイス。
食後にちょうど良い量です。
お料理もデザートもとても美味しかったです!
30代後半/女性・投稿日:2026/06/11
おしゃれな雰囲気で喧騒を忘れさせてくれます。お料理もおいしくて、また利用させていただきたいです。
20代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
2人で入ったのですが一皿頼めば基本的に2人分くらいはありました
前菜とカルパッチョ、アヒージョとピザ、デザートで満足できました。
アクセスもいいしデータに使いやすいと思います。
30代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく満足出来ました。機会があれば、また利用したいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

