和食郷土料理 初代 岡山本店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
お味はどれも美味しく、お鍋のスープがとくに美味しくてすすみました。
評価を下げてしまったのは、団体のお客様(若い方たち)が凄い煩くて、部屋は離れていましたが、こちらの部屋の中まで大声が聞こえてきてかなり煩くい中での食事となりました。店員さんに注意していただこうかとも考えましたが、その場はそれで我慢しました。
ですので評価を下げさせてもらいました。それ以外は満足です。
40代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
食事も最高!!!
50代後半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

