ブラッスリーエール お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 家族・子供と29%
- 記念日・サプライズ17%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ブラッスリーエール 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
オープンキッチンなので、手間暇かけて作っている様子が観察できるのも楽しかったです。内観もとても素敵で、住みたくなりました。
60代~/女性・来店日:2026/03/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理がとても綺麗で季節感があり、すごく美味しいです。お店の雰囲気もとても良く、楽しい時間を過ごすことが出来ました!
50代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
前菜・スープ・魚料理・肉料理・デザート
さりげなくあったかいお皿・品の良い盛り付け・もちろん味はこの上なく素晴らしかったです
パンも美味しく、おかわりしたいくらいでした
お料理を持って来てくださるタイミングにも心遣いが感じられ、終始穏やかにお食事をさせていただきました
60代~/女性・来店日:2026/03/20・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
次も楽しみにして過ごします。
40代前半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
食材の鮮度、味共にとても美味しかったです。
色んな料理が出てくるので最後までずっとワクワクさせてくれます。記念日にはまた利用させて頂きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
