花のある棲家 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/04/07
20代後半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
入り口にかなり近い席があります。
日中は席押さえ機能ですぐに入ることができました。
お花は造花でしたが、本物のお花を使ったワークショップもやっているようです。
20代後半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
ただし定員の態度が悪すぎて同行者からも不満が出た。具体的には席の案内の時に案内する席を指で黙って刺しただけで自分の業務に戻ろうとしていた。それではどこに座っていいかわからないし、もっと奥に案内されるかと思いついていってしまった。同姓同士の食事ならいいと思うが、異性とのデートにはお勧めできない。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

