花のある棲家 口コミ
口コミ機能について
Rさん
20代前半/女性・投稿日:2026/06/21
14時半ごろ入店し16時8分ごろ退店。16時からランチタイムが終わるからか入店注文が14時半で退店が8分ほどすぎただけ(レジ待ち抜くと数分)で席代1人500円が取られる?ガトーショコラは小さすぎてびっくりです。これで1550円+席代500円は高すぎる。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
こうきさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/20・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
抹茶ケーキとレモンケーキも美味しかったです
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
あこさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/21・2回の投稿
2回目に行きました!友達もオシャレで可愛い店内にとても喜んでました!ソファ席にして、くつろぎながら頂いたケーキもとても美味しかったです!また行きます!!
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Luaさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
花の棲家という店名のようにお店入るやいなや花の装飾が広がっていました。世界観がしっかりしているお店だと感じました。
また時間の入替え等となく長くじっくり話すことができたのが良かったです。
食事について
オムライスとパスタを注文しましたがどちらもとても美味しかったです。
最後にデザートのパフェを注文しました。
個人的にはとても甘く、ボリュームもあるため甘い物がとても大好きという方でない限りはシェアしていただくのがいちばん美味しいただけるかなぁと思いました。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
こうきさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/14・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パフェも美味しかったです
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。