cafe oasis 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/20・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
暑い日でしたが、抹茶とレモンの味がさっぱりして食べやすかったです。
定期的にパフェが変わるので、また来るときが楽しみです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ランチでチキンカレーをいただきましたが、とても美味しかったです。
当日予約できてポイント消化できたのもありがたかったです。また是非利用したいお店です。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/07
事前に年齢を伝えていたバースデープレートでしたが、当日届いたものは年齢が間違っていた。(依頼時のデータあり)
提供時に指摘しても話を流され謝罪なし、会計時に別のスタッフへ伝えても「プレートを作った者と商品提供者の確認不足で自分ではない」と言い訳をされ形式的な謝罪のみでした。
誰一人として真摯に受け止めず、その場しのぎの態度で、お店としての誠意が全く感じられませんでした。
もう二度と行きません。
お祝い事など、失敗されたくない大切なシーンでの利用は全くおすすめできません。
他の方への注意喚起として投稿します。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

