とりかわ竹乃屋 JR大分店 口コミ
口コミ機能について
ゆうこさん
30代前半/女性・投稿日:2026/02/14・2回の投稿
ランチの焼きとり重がおすすめです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
シゲさん
50代後半/男性・来店日:2026/02/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お昼はハイボール1杯190円で飲めます。焼き鳥はもちろん美味しいのですが、鯖の串焼きが最高ですね。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ヤスさん
60代~/男性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
鶏皮が売りのチェーン店のようですが、皮も肉もやや固いし、焼き鳥居酒屋のランチにしてはちょっと高いかも。物価高とJR大分駅隣接という立地だけにテナント料がかかるのかも。駅利用などのシチュエーションでサッと食べるならアリでしょう。他のメニューも試してみたいところです。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
イタチさん
60代~/男性・来店日:2026/02/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
開店から18時までハッピーアワーでアルコール飲料が安く飲めるので利用してます。店員さんもテキパキ動いて気持ちの良い対応です。また利用しますのでよろしくお願いします。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
さーさん
60代~/女性・投稿日:2026/02/10・2回の投稿
ランチメニューが充実していて良かったです。次回はディナータイムに利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。