いけす 活魚料理 もつ鍋ダイニング 月のしずく 天神大丸店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 会社の宴会17%
- 家族・子供と10%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
いけす 活魚料理 もつ鍋ダイニング 月のしずく 天神大丸店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
静かでキレイな店内で、久し振りに会う仲間達といい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
お料理やお酒、スタッフの接客にご満足いただき、皆さまで楽しいひとときをお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。久しぶりにお会いになるご仲間との大切なお時間を、当店でゆっくりお過ごしいただけたことは、私どもにとって何よりの喜びです。
これからも美味しいお料理と心地よい空間、温かいおもてなしをご提供できるよう努めてまいります。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
当店自慢の白味噌もつ鍋をはじめ、お料理やエビス生ビール付きの飲み放題にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。お腹いっぱいお楽しみいただけたご様子に、スタッフ一同安心しております。
また、店内の雰囲気やスタッフの対応につきましても温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。今後も皆様にゆったりとした時間をお過ごしいただけるよう、サービス・お料理ともにより一層努めてまいります。
ぜひまた機会がございましたら、ご家族やご友人とのお食事にもご利用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
また、店員さんの対応も良かった
お店の雰囲気やお料理、そしてスタッフの対応についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。お客様に価格以上の価値を感じていただけるよう、これからも料理やサービスの向上に努めてまいります。
ぜひまたお近くにお越しの際はお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
お店の方も感じが良くて、さらに楽しいひと時を過ごすことができました。
お料理も美味しく、見た目もきれいで、また機会があれば行きたいと思っています。
ご友人とのランチのお時間を、ゆったりとお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、スタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
お料理の味だけでなく、見た目にもご満足いただけたことは、私どもにとって大きな励みとなります。
これからも皆様に心地よいひとときをお過ごしいただけるよう、サービスとお料理の向上に努めてまいります。
ぜひまたご友人とのお食事やご会食の際にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

