焼き鳥&野菜巻串 Y ワイ 口コミ
口コミ機能について
しおさん
女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
やはり焼き鳥野菜巻串といえばココ
串物もですがその他の料理も美味しい
元々の制限時間もながいのに予約したらプラス1時間なんてお腹いっぱいたべました
モバイルオーダーなので残り時間や何を注文したかあと何がくるかなどの確認が一目瞭然でわかりやすくてよいかと思います
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:80種食べ飲み放題《180分》【税込4950円】⇒★対象クーポン1.2.3.4
けんさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
最高に安くて美味しかったです!
串焼きが飲みながらにちょうどよいサイズ感で満足でした。あと、店主が注文量を気にしてくれて、頼みすぎ防止になって、終始助かりました。
連れもまた来たいと気に入ってたので、また来ます!
ディナー | 3人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:80種食べ飲み放題《180分》【税込4950円】⇒★対象クーポン1.2.3.4.5
ひろみさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥、野菜巻きなどあり、どれも焼きたてで美味しかったです。特にタマネギのサラダが大好きになりました。焼きたての焼き鳥たべて、タマネギなのに、全然辛くないよく冷えたタマネギサラダを食べてからのお酒は進み、4時間居ましたー。美味しかったし、楽しかったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:60種食べ飲み放題《180分》【税込4400円】⇒事前予約なら60分延長で《240分》
ようさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
全ての料理が美味しかったです。その中でも店長お勧めの卵焼きは激ウマです。出汁がきいてる上に超ふわふわの食感、絶対に食べてもらいたいです。あとはこだわりのポテト。一度蒸してから揚げて有るので外の皮と中のポテトのハーモニーが素晴らしいく、美味しかったです。また行きたいお店になりました。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:100種食べ飲み放題《180分》【税込6050円】⇒事前予約なら消費税割引で【税込5500円】
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題で大満足でした。
串のサイズも食べやすく、お酒が進みました。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★平日限定★100種食べ飲み放題《180分》【税込5500円】⇒《120分》【税込4500円】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。