神戸亭 吉祥寺店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
また、タンやカルビなどのお肉もとても美味しく、そしてご飯の量、お茶碗4杯分くらいあり、お得に感じました。
50代前半/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
もう少しボリュームがあれば良かった。
30代後半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
コースでの利用をさせてもらいましたがこの満足感でこの値段なら文句の付け所がありません。
お腹も心も満たされました!
30代前半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/02/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特に牛タンとホルモンが絶品でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

