Casual au Alice カシュアル オ アリス お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した96%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 家族・子供と31%
- 記念日・サプライズ19%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Casual au Alice カシュアル オ アリス 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/20
お店の雰囲気も良く、店員さんの接客も丁寧でした。お料理も全て見た目も素敵で美味しかったです。
お値段もそこまで高くないのでまた利用したいなと思いました。
50代後半/無回答・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
機会があれば次は夫婦でも利用したいと思います。
20代後半/女性・投稿日:2026/06/15
またぜひ利用したいと思います。
20代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
店員さんのホスピタリティが良く、味も満足です。
建物やトイレ等には少し古さも感じますが、比較的清潔です。
前菜つきのコース、玉ねぎのポタージュが甘くて美味しかったです。イサギが売り切れていたのが残念でしたが、鴨は柔らかくジューシーで、デザートまで視覚的にも楽しめました。
最後は角を曲がるまで店員さんが見送ってくださり、また来たいと思いました。
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
料理の一つ一つに丁寧さを感じるとともに、店員さんの心遣いがとてもうれしく、妻も大変喜んでくれました。
最後の見送りでも、姿が見えなくなるまで店員さんが対応してくれたことに大変感謝しています。
記念日にもカジュアルにも最適だと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

