BISTRO 塒 小倉 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と20%
- 一人で11%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
BISTRO 塒 小倉 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
料理の質に対して値段がお安いのでありがたかったです。
お店の方も親切で、料理説明もしっかりされており食事がより楽しめました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
過去3回は友人と今回は母と行きました。
パンもお料理もデザートも全ておいしかったです。
一緒に行った母もとても喜んでくれました。
50代後半/男性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お魚料理を選び
食後はデザート&ドリンクセットを頼み
クリームブリュレをチョイス
アイスコーヒーは他の店と違ってカチ割り氷で出してくれるので美味しく高級感ある嬉しい一杯でした(*^ω^*)
40代後半/女性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どの食材も新鮮で、素材の美味しさが引き立てられていました。
ランチは何回かいただたいていて美味しさは知っていましたが、ディナーも期待通り、もしくはそれを超える美味しさとボリュームでした。
飲み物はオレンジワインをいただきました。初めて飲んだのですが、赤や白とはまた違った美味しさを味わいました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

