炉端と和酒と青森 あかきんぎょ 口コミ
口コミ機能について
あみいさん
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しく、青森出身でなくても、「ふるさとの味」を感じるとができ、大満足です。食材の宝庫ですよね。店員さんや板前さんの気取らぬサービスも心地よく、何度も通いたいお店になると確信しました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
美味しかった
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
にゃんこさん
60代~/女性・来店日:2026/06/05・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回で6回目の来店です!コースメニューが少しリニューアルされてましたが、変わらず美味しかったです。案内した友人もとても気に入ってくれました。ワガママを言えば、以前のいぶりがっこ入りのポテサラが大好きだったので、それが食べられなくて少しだけ残念。また、お邪魔したいと思っているので、次回を楽しみにしてます!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【4/1以降はこちら】 あかきんぎょ GoGoコース 120分飲み放題【6000円 2名様~】
なかさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
美味しいと噂のお店に初入店。お料理の質が高くて、お店の方もみな親切で、平日なのに19時台は混んでました。友達もまた行きたいと喜んでました。賑やかだけどくつろげるお店です。初めてなのでアラカルトにしましたが、今度は飲み放題付きのコースにしたいです。また行きます☆
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ヒデさん
60代~/女性・来店日:2026/05/17・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもおいしいお料理とお酒。三人女子でしたが大満足です。中の一人が魚アレルギーがあるので、ポテサラの上に魚が乗っていたのはちょっと困りました
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。