魯肉ボーイと麻婆ガール 八王子 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 会社の宴会25%
- 家族・子供と20%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魯肉ボーイと麻婆ガール 八王子 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
ご飯も美味しくお店の雰囲気もよかったので、おかげさまで楽しい時間が過ごせました!
60代~/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
ルウロウハンを最後に食べようと思っていて、忘れてしまったのは反省。レタスのルウロウ掛けはさっぱりと美味、麻婆豆腐の痺れもちょうど良く美味しかったです。餃子は自分で作らなそうなきのこと鳥にしました!お店の方も親切な接客で、お値段もリーズナブル!また、友達と伺いたいです。
40代前半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
豆腐の麺が特にお気に入りです!
女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
白飯のお米のかたさもあたしごのみでした。
今度は麻婆豆腐を食べたいです。
40代後半/女性・投稿日:2026/04/06
麻婆豆腐が久々に食べたくなり行きましたが、ライスはとても少なく、ワンドリンク制で2000円ほどでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

