鉄板焼き 漆 口コミ
口コミ機能について
絢音さん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/17
記念日に利用しました。
料理の説明も丁寧でしたし、料理自体も美味しかったです。
素敵なプレートもありがとうございました!
ディナー
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです
店、店員さん共に雰囲気良く
また記念日に利用したいと思っております
ディナー | 2人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【藤コース】北海道産A5産黒毛和牛ステーキとアワビ、イセエビを堪能
みきもとさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
美味しくいただきました
ディナー | 2人
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【藤コース】北海道産A5産黒毛和牛ステーキとアワビ、イセエビを堪能
るなさん
10代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。お腹いっぱいになれました
入り口気をつけてください!
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【楓コース】北海道産A5黒毛和牛ステーキとイセエビを堪能
sさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
黒毛和牛と伊勢海老のコースを注文しました。
和牛の炙り寿司や牛肉を使った2種類の前菜、和牛のデニッシュバーガー、和牛のお吸い物、そして伊勢海老の鉄板焼、ガーリックライス、デザートでした。
伊勢海老の鉄板焼は絶妙な弾力の柔らかさで非常に美味しく感動しました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【楓コース】北海道産A5黒毛和牛ステーキとイセエビを堪能
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。