ITADAKIMASU イタダキマス 難波店 お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 家族・子供と27%
- 一人で15%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ITADAKIMASU イタダキマス 難波店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
サラダは柚子のドレッシングがお気に入り、煮物・ピクルス・ご飯などは、薄味で素朴でほっこりします。
今回は人参と大根が多かったかな^^;
メインはハンバーグ、普通に美味しかった。
特別感は無いですが、価格とバランスが取れていて満足です。
ご馳走様でした。また伺います。
50代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・投稿日:2026/03/20・4回の投稿
相変わらず、有機野菜が美味しくて身体も喜ぶ味です!
シェフ賄いスープも美味しく、おかずも丁度よい味付けで、ご飯も美味しかったー
メインを食べる前に満足しました
また行きます
60代~/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

