Ship Shape シップシェイプ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と32%
- 家族・子供と29%
- 記念日・サプライズ24%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Ship Shape シップシェイプ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもメイン肉魚2品のコースを注文していましたが、とても多いので、今回初めてメインがローストビーフのコースにしました。これでもお腹いっぱいでしたし大満足でした。またお邪魔します。
30代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
景色もよく良い雰囲気で有意義なランチとなりました。
60代~/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
アミューズから、サラダ、メイン、デザートに至るまですべて美味しかったです。
お料理の出てくるタイミング、スタッフの方の気遣い、どれも申し分ありませんでした。
会計を終え、お店の外で景色を見ていると、スタッフの方が出てこられ、良かったら写真撮りましょうか?とおっしゃって、写真を撮ってくださいました。
本当にありがとうございました。
次は、ぜひディナーでお邪魔します。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
