PIENORICCO ピエノリッコ 名古屋駅店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会19%
- 記念日・サプライズ12%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
PIENORICCO ピエノリッコ 名古屋駅店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
飲み物の種類も豊富です
このお値段で、大満足でした
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
飲食放題のスタンダードコースで飲物、食事の提供も早くストレスなく良かったです
最初に提供していただいたピザが冷たかった以外の料理のクオリティも高く美味しかったです
雨天での利用で傘の置場について席への持込が困難な為確認しましたところ店の外のエントランスにまとめて預かって頂けるとの事でお願いしましたが帰る際に1本紛失しておりました
雨天での利用も考慮して傘置場、保管方法について検討を願います
40代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
そして、入店から料理、ドリンクの提供もスムーズでしたし、何よりお料理が冷たいものは冷たく、温かいものは出来立てを提供してくださり、お味も美味しかったです。
また、機会があれば利用させていただければと思います。
ご馳走さまでした。
50代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気やお食事にご満足とのお言葉を拝見し、大変嬉しく思います。
今後も居心地の良い空間と料理の質の維持・向上に努めてまいります。
何かお気づきの点がございましたらお知らせください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
またいきます笑
メープルバターとバケットを目当てに何度も足を運んでいただけて、大変光栄です。
ドリンクの種類もお楽しみいただけたようで安心いたしました。
これからも安定した味と品揃えに努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

