nagi ナギ 栄店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- デート11%
- 家族・子供と7%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
nagi ナギ 栄店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/18
ランチのカレーをいただきましたが、すごく複雑なスパイスの奥深さで美味しくいただきました。ごはんを五穀米にしてくれたり、たくさんの種類の焼き野菜を乗せてくれたりしていて、罪悪感なくいただけます。女子には嬉しい。スープもついています。
20代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
かなりボリューミーでお腹いっぱいでした。
人気なので予約がいっぱいで、ゆったり過ごす、とはいかなかったのでそこは少し残念でした。
丁寧に接客していただきました。
来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
ランチで伺いましたが、サラダボウルやヴィーガンプレートなど健康に気遣ったメニューが多かったです。
夜は夜でメニューが違うようなのでまた行きたいです。
30代前半/男性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

