大衆居酒屋 きらく家 名古屋駅店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 会社の宴会26%
- 大人数の宴会11%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大衆居酒屋 きらく家 名古屋駅店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
次回も是非行きたいと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供が早くお味もお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お得に感じていただけたことは何よりです。
今後も安定した提供を心がけますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
40代後半/男性・来店日:2026/06/05・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハツも良い焼き加減で何本でも食べれます!
唯一マイナスだったのが、若いグループが多くマナーが悪かったことです。
酔ってるからか、体当たりされたり立ち話で通路が塞がってたり。
こればかりは店のせいではないでしょうがないですね。
餃子や角煮、焼き鳥などをお褒めいただき光栄に存じます。
一方で若いグループのマナーによりご不快をおかけし申し訳ございません。
今後は巡回や声かけを強化し、皆様に過ごしやすい環境づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
20代前半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
合同営業の事前案内不足と提供遅延について、重く受け止めております。
原因を調査のうえ案内方法や提供体制の見直しを検討いたします。
ご指摘は今後の運営改善に役立てさせていただきます。
30代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
案内されましたがその案内してくれた人が
凄く無愛想で態度も不愉快でした。
ドリンクやご飯など持ってきても
こちらがどかしたりしている時にグラスで皿を押したり、、、。
他の人の接客は良かったです。
お髭のお兄さん。
料理に関しては美味しいです!!
焼き鳥系は最初に頼んで来たのが結構後なので
それを込して他の物を注文した方が良いかもです!
特に唐揚げは最高です!!!ありがとうございました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

