ひまり屋 上野店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お店に入店してから予約時間と名前を伝え、席に案内していただけるスピードや対応は良かったです。
コース、飲み放題で予約していたということと何かお店側の画面を見たうえで席に案内していただいたのでコース、飲み放題ということはわかったうえでだと思いましたが、約10分経っても店員さんもこない、メニューも単品から変わらないので店員さんを呼び予約内容を伝えたところ、まず初っ端3時間じゃありません。土曜は2時間です。と頭ごなしに言われました。私が見落としていたことも悪いですが、予約日時が土曜なうえに予約のタイトル(件名)は3時間飲み放題コースとの記載もあり、正直分かりづらいのとそんな頭ごなしに言わなくても思いました。一緒に行った友人2人はびっくりしていました。お酒を注文してから届くまでのスピードは早く良かったですが、同時に料理も次から次へと運ばれてきてテーブルが埋まり、挙げ句の果てにテーブルに置けないくらいのスピードできてデザートもあっという間にきました。男性3人での利用だったので早く食べようってなって食べれましたが、女性だと恐らく追い付かないと思います。料理は美味しかったのですが、せっかく美味しいのであればもっと味わって食べたかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
食べ物もあっという間に冷えてしまうほど…。
でも、個室で、店員さんの感じもすごく良くて、また活用したいと思いました。
50代前半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
2時間の飲み放題付きで1名が少し遅れてしまいましたが、人数が揃うまで快く待って頂けました。
Googleマップに出て来なかったので、少し分かりずらい場所ではありましたが、エレベーター上がってすぐでした。
個室ですし落ち着いた雰囲気で良かったです。
50代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
他は今ひとつ。
お得感はなかった。
60代~/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
コース料理でやりましたが刺身は3種盛りが2種類だけ
焼鳥は一本唐揚げ一つだけ嘘だらけ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

