魚師匠-BURISHO- 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
料理の説明や美味しく食べる方法を教えて頂けるので、ブリの旨みを余すことなく感じられます。
また、ブリの部位の食べ比べは面白かったです。お寿司のネタという先入観を取っ払ってくれます。
水物の不思議なトマトには驚かされました。一口食べた時に、柔らかな甘味が口いっぱいに広がりました。トマトの独特な青臭さもなく、トマトではなく何かのフルーツを食べているような感覚です。
定期的に通いたいなと思います。
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【比叡】氷熟ぶりと季節の食材を使ったおすすめフルコース 6,500円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
一人旅のランチ満喫させて頂きました。全て良かった。特にデザートとして供されるトマト皿をぜひぜひ食べて欲しいです。小鉢たちも美味しいですよ。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【要予約ランチ】魚師匠「極上」御膳
みずきさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
お魚が新鮮でたくさんの部位を食べれて満足です。
今回はランチで利用しましたが、ディナーでも行きたいと思いました!
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
のぶあきさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
鰤がこんなに美味しいなんて!と初めての鰤コースに感動しました。鹿児島産の養殖鰤を使っているそうで、脂ものってて美味い。魚臭さは全くなく、魚好きじゃなくても大丈夫だと思います。
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【大原】氷熟ぶりと黒毛和牛の極上フルコース 9,000円(税込)
ayaさん
30代前半/女性・投稿日:2026/03/31
ブリのいろんな部位を食べ比べることができて、美味しかったです。油がとっても乗っていました。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。