VIA DEI PEPI お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と37%
- 友人・知人と37%
- 一人で12%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
VIA DEI PEPI 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大人気!とお店の人に勧めてもらった花ズッキーニのフリット。中に筍が入っていて本当にとてもおいしかったです。
口が真っ黒になるのを覚悟して頼んだイカ墨も、すごく食べたかったホワイトアスパラも最高でした。
本当はもう一皿パスタ食べたかったけど、前菜盛り合わせも頼んでいたので満腹になってしまい断念しました。
また、東京へ行った時には伺いたいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
料理も接客も全てが完璧でした。
特に、シラスのピザは絶品で、モチモチ感や塩味、今まで食べたピザで一番でした。また食べたいです。
大人のお店ですので、親しい人と行きたいお店です。
泉岳寺から坂を上がっていきますが、その甲斐はあります。
また行きたいです。
写真は魚介のサラダです。お酒を飲んだのでピザは写真を撮り忘れました。
来店日:2026/05/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
お店の方々の接客も大変良く気分良くランチを頂きました。
また、近く行ったら寄りたいとおもいます。
ご馳走様でした。
50代前半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
鮮魚のカルパッチョも臭みなど全くなく頂けました。
お腹いっぱいでしたが、美味しかったので濃厚なイタリアンプリンも完食しちゃいました。
また伺います!
他に、ビール、ワインを1杯ずつと、ピッツァを頼みました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
