俺のイタリアン 心斎橋 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と34%
- デート10%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
俺のイタリアン 心斎橋 口コミ
女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
フレンド登録で、スパークリング1杯プレゼント。
まず
1.コーンスープ、ラタトゥーユ、サラダ
コーンスープはあっさりとした味でいくらでも飲める。
サラダも子供の両手くらいの量。お腹膨れる
2.渡蟹のトマトクリームソース
美味しかった。蟹の匂いもして。量的にもなかなかある。名前の通ってるパスタって、片手ほどの量だけど、しっかりあった
3.おかわりパン
4.ライチのシャーベット
5.コーヒー
これで、2,178円はお安い。
デートとか良いなぁ。
ポイントがあったから、知らないところもチャレンジ出来る。
お勧め上位に入りますね。
雰囲気良い、値段も良い。
接客はもちろん良いがあっての気持ちよい食事なんだと思う。
40代前半/女性・投稿日:2026/06/21
取り替えましょうか?もなく、お腹空いていたので牛タンを避けて食べましたが、美味しくなかったです。
ちゃんと説明してくれていたら頼んでないし、パスタも茹で過ぎなのか残念でしかない。
20代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/06/06
ローストビーフをお楽しみいただけたと伺い、大変嬉しく思います。
今後も安定した味とご満足いただける提供を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
入店1時間でラストオーダー
久しぶりの友達との食事会でしたが
ゆっくりできずに台無しにされました
ホットペッパーには2時間制とかいてありますが
追い出されますので気をつけてください
ご予約表記と実際のご案内に差があり、ゆっくりお過ごしいただけず申し訳ございません。
頂いたご指摘は運用面で共有し、案内表示や対応の見直しに努めてまいります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

