和と肴 勝しま 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
グッドポイントは付き出しに思考が凝らされてとても美味しかった。お刺身の盛り合わせはいかなご、ホタルイカは美味でした。
残念ポイントはマグロ漬が、ちょっと残念。また、出汁巻き玉子も半熟部分があったのも残念ポイント。あと気になった所として、お店のスペースの問題もあるのかもですが、お酒のストックが窓側の日の当たるところだったので酒大好き人間の私はとても残念、褐色瓶ですが幾分紫外線の影響あるとおもいます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
