なかの邸 口コミ
口コミ機能について
よっしーさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
庭園の緑が綺麗な和室で落ち着いた雰囲気でした。ランチも優しいお味で美味しかったてす。デザートとドリンクセットにしました。紅茶のシフォンケーキおいしかったです。アイスカフェオレもう少し量が多かったらうれしいです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】なかの御膳
たたんさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
有形文化財になっている素敵な空間で食事が楽しめました。
夜のコースの利用でしたが、よく食べらる方には少し物足りないかなと思いました。料理は丁寧につくられていてどれも美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランプコース】濃厚な味わいの熟成ローストビーフを堪能 3800円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
海外から久しぶりに帰国した友人との会食に使わせていただきました。ランチはメニューが一つでデザート付きにするかどうかの選択のみでした。お店の雰囲気はとても良くて友人もとても喜んでくれて、心地の良い時間を過ごさせていただき感謝です。
デザートのお手製チョコレートアイスも凄く美味しかったです。
ランチ | 5人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】なかの御膳
ミホさん
60代~/女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
ランチで伺いました。「なかの邸御前」一択です。
ローストビーフ、おばんざい、茶碗蒸し、たけのこご飯、お吸い物、オレンジです。デザート付はパンナコッタ一択でした。どれも美味しかったです。座敷に座椅子の席だったのでテーブルの方が楽かなと思いました。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】なかの御膳
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。