やさいの王様 用賀店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
今回は、歓送迎会ランチで利用しました。
食事は、安定の味、みなさん大満足。
店員さんも忙しい中でも笑顔で対応してくれます。
おまけにネット予約で、美味しい野菜ジュースがつきました!
また行きます。
40代後半/女性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
やっぱり柔らかいチキンが美味しい☆
自然なお味のスープも美味しかったです。
ネット予約ができるのも良いですね。
30代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
野菜が沢山で良かったです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
野菜もとても新鮮でバランスも良く大変美味しかったです。
ドリンクバーの種類も多く、店員さんの接客もとてもよかったです。
また利用したいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

