海鮮と日本酒の和風居酒屋 Neo和Dining MiRAI ミライ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 会社の宴会30%
- 接待・会食9%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮と日本酒の和風居酒屋 Neo和Dining MiRAI ミライ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員が明るく優しい
席がゆったりしている
飲み放題ドリンク種類が多い
モニターは使わない時は消しておいていただけるとありがたいです。目の前が画面だとなんだか落ち着けないです。
40代後半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
ただ海老の漬けはミソも美味しく満足しました。
20代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
お料理もボリュームがあるにも関わらずリーズナブルでよかったです!!
飲み物の提供はめちゃ早でした!
来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
食べ物も美味しい
店に入りづらいので勿体無い
50代前半/男性・来店日:2026/03/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
冷奴も安定の美味しさで一品目にピッタリだと思う
久しぶりに新メニュー牛ホルモン炒め。ニンニクを少し多めにお願いして美味しくいただきました
気さくなスタッフもとても好印象で通いたくなるお店だと思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

