葛西 彦酉 口コミ
口コミ機能について
春馬さん
60代~/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
咳予約して行ったのに空いてないから、予約席に一旦座って席が空いたら移動してもらえないかと言われた。時間で予約しているのにどうなってそうなるのか。お料理は美味しかったが、お会計して家に着く頃お店から電話。内容は、私の隣の席の人たちのオーダー分まで支払っているので返金したいということ。カードで払っていたのでキャンセルしてまた打ち直せばいいものを、それができないとかで、差額分を現金で返金となった。隣の席のお会計まで払わされていたとは恐ろしいお店です。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
なおきさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
きれいな店内で、カウンター席も広々としてゆったり食事できました。お一人様セットがお得でした。特に料理がとても美味しいです。
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【おすすめ】◆◇コスパ最強!馬刺し付き お一人様セット◇◆
ホットペッパーグルメで予約
お料理もお酒も美味しかった。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ショーケンさん
60代~/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
馬刺し、焼鳥ネギまみれ、春菊のサラダ、などたくさん頂きました。どれも美味しかったですが、春菊のサラダは他所ではあまりないので良かったです。
また、ベテランの方かな、女性の店員さんの接客がとても気持ちの良いものでした。近いうちにまた寄らせてもらいます。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
みづきさん
60代~/男性・投稿日:2026/06/11
今回は葛西駅近くにある「葛西 彦酉」へ。落ち着いた雰囲気が心地よい居酒屋です。焼き鳥だけでなく、会津の馬刺しや釜飯も名物とのこと。日曜日の夜ということもあり、お座敷には家族連れのお客さんも多く、地域に親しまれている様子がうかがえました。最後の締めに五目釜飯をいただきましたが、炊きたてで風味も良く、とても美味しかったです。
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:接待・会食
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。