居酒屋 しおり 上野駅前店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ご飯も美味しかったのでまた利用したいです。
40代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
飲み物すぐくるし、食べ物もおいしかったです
席も静かで落ち着いた雰囲気でした
30代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
タバコ臭くなく、飲み放題も早めの提供でした。
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。
個室の雰囲気や飲み放題のサービスにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。スタッフ一同、大きな励みとなります。
当店は団体様も歓迎の完全個室を備えた居酒屋です。自慢の牛タンや和牛、幻の尾崎牛といった肉料理から新鮮な海鮮までご用意しておりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

