九州和食 八州 鹿児島中央駅前店 口コミ
口コミ機能について
ニタドンさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
3人で行って飲み放題コースにして、食べたいものだけたくさん食べて18000円でした。
とても料理も美味しくて、量もちょうどよかったですし、個室でゆっくり話ができました。
また、使いたいです。
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:プレミアム飲み放題コース <2h飲み放題/30分前L.O.>
かおさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
4000円の飲み放題にしましたが最初から最後の鍋まですべて美味しかった
ディナー | 9人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:~6/14《ご宴会に※鍋有》地魚の刺身2種×もつ鍋など全8品「彩コース」2h飲み放題
しょうさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しくて雰囲気もよかったです。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:~6/14《ご宴会に》地魚の刺身2種×鶏レモンペッパー焼きなど全10品「彩コース」2h飲み放題
ホットペッパーグルメで予約
今回、県外からの接待交流会として利用させてもらいました。上品な味付けと盛りつけのお料理が並び、みんな喜んでいました。焼酎も種類が選べ楽しみました。
ディナー | 12人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:《ご宴会に》地魚の刺身2種×鶏レモンペッパー焼きなど全10品「彩コース」2h飲み放題
りんさん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/09
会社の宴会で利用しました。個別盛りで量もちょうど良くとても美味しかったです!
飲み物の提供も待つことなく割り方に少し注文を入れた人がいる中でも対応してくださりありがたかった。
また定期的な食事会で利用させていただきたいです。
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。