ダイニングカフェ 荘園小町 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 家族・子供と20%
- 会社の宴会11%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ダイニングカフェ 荘園小町 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
女性にはうれしいケーキも手作りでとても美味しかったです!雰囲気もよくてゆったりできるお店です♪
40代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
すべて盛り付けもおしゃれで、味も美味しかった
デザートも美味しいし、店員さんの接客もよく、楽しい夕ご飯を食べれた
お冷もレモン水なのも嬉しかった
20代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
スイーツまで頂いて楽しい時間を過ごす事ができました!
騒がしくて申し訳ありませんでした。
みんなが喜んでくれたので良かったです。
ありがとうございました!
50代前半/女性・投稿日:2026/05/10
【2026年4月】
「ダイニングカフェ 荘園小町」
先輩からお茶のお誘いを受けました。
都合を合わせてランチする事に。
気になっていた「ダイニングカフェ 荘園小町」へ。
以前のメニューを見ていたのだろう…
チキン南蛮&オムライス狙いでしたが、無かった…残念…
先輩は
・本日のパスタ(ナポリタン)
おいらは
・チキン南蛮
2人とも
・ケーキセット
先輩は
・モンブラン
おいらは
・ラズベリーチーズケーキ
チキン南蛮来た時に
「わぁー。美味しそう!」って言ったら
スタッフさんが
「美味しいですよ。」だって。
こんな風に言えるってステキ。
美味しかった。
おいらの好みは酸っぱ目で、ザブンと
漬けてちょっとクタクタで、お肉ジューシーが好きなのですが、なかなか無いですね。
甘~い甘酢のお店が多いけど、こちらは甘さ控えめ、適度にサクサク、さっぱり部位でした。
タルタルソースも美味しくて好き。
ホントはご飯お代わりしたかったけど、ケーキセットにしたから我慢、我慢。
先輩のナポリタンも美しい盛り付けで、「美味しい!!」と仰っていた。
ケーキも凄く美味しかったですよ◎
ご馳走様でしたm(_ _)m
違うチームの方なので普段はほとんど関わることが無くて、ゆっくり・ちゃんとお話しするのは初めてでしたが、ホント可愛らしい方です。
また遊んでくれるって。
嬉しい。
良かった。良かった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
