宝塚ホテル ビュッフェ&カフェレストラン アンサンブル 口コミ
口コミ機能について
エスさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
特に
酢豚が美味しかったです
記念日に行きましたが、お祝いのプレートも用意いただき、感謝しております。また、行きたいと思います。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【100周年/土日祝ランチビュッフェ】料理約25種&デザート約15種+ソフトドリンク飲み放題付き
かろんさん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/04
とてもクラシカルな雰囲気で優雅な気分で食べれました。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
朝食ビュッフェを利用。
オープンキッチンで焼いていただくオムレツも魅力的!
夢のような空間で、また訪れたいと思える場所です。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ダイさん
60代~/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
宝塚ホテルが新しくなったので、結婚記念日に合わせて予約しました。和洋中華のごちそうがリーズナブルで食べられます。特にデザートが充実しており、妻も大満足でした。また機会があれば利用したいです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【100周年/平日ディナービュッフェ】料理約25種&デザート約15種+ソフトドリンク飲み放題付き
ホットペッパーグルメで予約
17:00にディナーで伺いました。ディナー17時からオープンなのにお料理が暖かくなくて残念でした。ローストビーフのオープンキッチンの方、愛想なし。もう少し気持ちの良い対応出来ないものかと思いました。ホテルなので期待し過ぎたのかな。美味しいものもありましたし、星3つで。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【100周年/平日ディナービュッフェ】料理約25種&デザート約15種+ソフトドリンク飲み放題付き
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。