四季彩 Shikisai 上野駅前店 口コミ
口コミ機能について
ぴろりさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
まず上野駅の不忍口から出て横断歩道を渡った目の前のビルにお店が入っていたので、立地的に最高でしたし、お店の中も広くゆったりしていて、3時間飲み放題付きで5,000円はコスパがとても良かったです。店員さんは若くて元気な方が多く、マイナスな印象を抱くことは一つもありませんでした。強いて言うなら、地面に荷物を置くことに抵抗があったので、荷物置きがあるとなお嬉しいです。お料理もお酒の種類も豊富で、飽きずに最後まで楽しめました。上野で飲む時はまたお世話になろうと思います。
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:当店おすすめ◎炊きたて土鍋ご飯が選べる!和の【味覚コース】 3時間飲み放題 8品5000円
ホットペッパーグルメで予約
完全個室で仲間内の打ち合わせがスムーズにできました。ただ照明をもう少し明るくした方が良いと思いました。焼酎も豊富で、ISAINAが美味しかったです。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たけちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チヂミ、串焼き盛り合わせ、海老マヨなど食べました。特に海老マヨが美味しかった。フード、ドリンクの提供も待たされることなく出てきたので、リピートするつもりです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆきおさん
60代~/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
個室が良かったけど、向かい側が団体でとてもうるさかったのが残念でした。
料理はどれも美味しかった。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【四季彩コース】メインが贅沢!豚肉蒸籠蒸しか旨辛豚バラで選べる♪ 2時間飲み放題9品4000円
ホットペッパーグルメで予約
お酒の提供も早く、店員さんの対応も良かったと思います
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:当店おすすめ◎炊きたて土鍋ご飯が選べる!和の【味覚コース】 3時間飲み放題 8品5000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。