極みや 日本橋店 口コミ
口コミ機能について
yayoさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題のお酒はハイボール、サワー共にすごく薄くておさけのあじがしない、ビールは別料金と、満足度は低い。料理は美味しかった。
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【3H飲放】ネギ塩仙台牛タンやA5和牛炙り肉寿司・博多もつ鍋など<蕾コース> 5500円⇒4500円
かおちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回も2階の個室に案内していただきました。落ち着いて飲食でき魚も肉も良かったです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
かおちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/05/31・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
予約をすると2階の静かな部屋に案内され、とても落ち着いて食事ができました。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
最悪。店員が全員外国人。店も古く安っぽい。
接待もカジュアルな感じで良いと思って食べ物と飲み放題3時間に引かれて予約したが、下の方に小さく金土は2時間制となりますと書いてあり、ビールも追加料金。最初からコースを設定しとけと言いたい。トラブルのもと。
食べ物は不味くはないが掲載の写真とは量が少なく明らかに違う。飲み物もせんべろのような何の酒をつかってるかわからなく、悪酔いする。
2度と使うこともないし、皆さんにも気をつけてほしい。
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:豪華絢爛!【3H飲放】青森県産本鮪・牛タンユッケや黒毛和牛で満喫<煌コース>9000円⇒7500円
hさん
20代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
ご飯が出てくるのが遅い。2時間の予約であったのに、1:30で時間ですと追い出された。
ディナー | 12人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3H飲放】ネギ塩仙台牛タンやA5和牛炙り肉寿司・博多もつ鍋など<蕾コース> 5500円⇒4500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。