伊達のくら 仙台本店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
とっても良かったです。
土曜日という事もあり席の2時間制限があるのは
わかりますが、
焼き物は1時間たたないくらいで
オーダーラスト
デザートも頼んだのに出す前にお会計伝票置いて行き
早く払え
早く席開けろ
と言わんばかりに扉を開けたままにしていく店員。
デザート出すことも忘れてるし…
予約を詰めて
取りすぎだと思う。
お店が素敵だった分
なんだか残念でした…
30代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応が無愛想で残念でした…。
店外、店内は雰囲気よく、また利用したいとは思いました。
60代~/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
最後に無料のお茶のサービスがなく全て有料です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

