焼き鳥 串やま 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
と決めています。
いつ行っても美味しいです。
お通しの大根、せせり本当に美味しくて大好きです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/05/09
店員応対:良、その他:肝がとりわけ美味しい
40代後半/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
日本酒も様々なものが置いてあり、店主のこだわりが垣間見えます。
星5の超オススメ店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
