草津湯畑 まんてん お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- デート32%
- 友人・知人と17%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
草津湯畑 まんてん 口コミ
来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
美味しいと仰っていただけて、大変嬉しく励みになります。
お客様からのその一言が、スタッフ一同にとって何よりの喜びです。
これからも、常に最高のおいしさでお客様をお迎えできるよう努めてまいります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
素敵なお席で楽しい時間をお過ごしいただき、お料理に対しても温かいお言葉を頂けて大変嬉しく
思います。
美しい景色とともに味わうお食事は、より一層美味しく感じられますよね。
これからも、お客様に「まんてん」をいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております。
50代後半/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
お料理に関してはお客様にご満足いただけて、大変嬉しく励みになります。
その一方で観光地ゆえにお待ち時間が長くなってしまいご不便おかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。
今後はよりスムーズにご案内できるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
20代前半/女性・来店日:2026/03/03
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も良くて、湯畑の近くだからアクセスも◎
混んでいるから予約は必須だなと思いました。
当店のお料理だけでなく、店内の雰囲気までお褒め頂き大変嬉しく、
励みになります。
今後ともより居心地の良い空間とお食事を楽しんで頂けるよう、
サービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
20代後半/女性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
見た目も味も最高でした。釜飯以外もありどれも美味しかったです!釜飯は結構量があったので一個をシェアしてもいいと思います。お酒はあまり美味しくなかったです。
お料理をお気に召して頂けて、大変嬉しく思います。
一方で、お酒に関してはご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、より美味しくお食事とお酒を楽しんで
頂けるよう、今後の改善の参考とさせていただきます。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

